SSブログ

稲垣えみ子さんトーク&ミニコンサート① [稲垣えみ子さん]

KIMG1681.JPGKIMG1682.JPGKIMG1686.JPG
早朝バイトを済ませ、一時間後に単身で名古屋方面へ向かいました。
本来は、2月に決行するハズだったのですが、雪の季節だったこともありやむなく断念。
動きやすい今、同類のイベントを知り、2年ぶりにひとりお泊まりへ。

「旅は準備から旅」でして、前日に会場を確認し(帰りのバス停場所や時間も)、朝は安心してゆっくり出かけられるよう、一番近いビジネスホテルをネット予約。
【窓からは岐阜県庁が(右上)】

KIMG1687.JPGKIMG1689.JPGKIMG1691.JPG
夕食は、名古屋で買った「みそかつ弁当」。
《わたしゃ、未だに「八丁みそ」と言えば「達彦さん」(純情きらり)を思い出します☆》

留守番の家人へのお土産は早めに背のリュックにしまいました。翌日の帰りは、時間との闘いになりそうなので~《みそまんじゅう・ういろう・名古屋コーチン五目飯の素+翌日「赤福」を追加》。