SSブログ

第9回『衿賞』 [勝手に『衿賞』]

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

  • 作者: 原田マハ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 文庫

この半年はりんごバイトに出る日も多く、読書は進みませんでした。
これっといってインパクトのあったモノは思い浮かばないのですが(苦笑)、ここでの記録を辿って決めました。
原田マハさんの代表作(ですよね?)。

次点で、大人になってからの留学に臨む心情を綴った光浦さんの一冊。

3位として、TVきっかけで久しぶりに読破できたアガサに。
ハヤカワクリスティー文庫には、Myリストアップがまだ5冊あるのです。
今年中に~!? の目標を掲げましょうか・笑。