SSブログ

第6回『衿賞』 [勝手に『衿賞』]

ケチじょうず―美的倹約暮らし

ケチじょうず―美的倹約暮らし

  • 作者: 小笠原 洋子
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2021/07/18
  • メディア: 単行本

このコーナーを待っていてくださった方もいたかもしれません。遅くなりましたー。
この半年間で正直、これっという本は思い出せませんでした。今回はパスか~?と思ったのですが、記録を辿りつつ、あえてですがこれにしました。

『強烈』でした(徹底ぶりが)。そして、夜間に出発する「サンライズ出雲」を待つ間に、デパートのエレベータ前のソファーを借りつつ(笑)、集中して読めたからかもしれません。
ひとり旅はじまりのよき友でした。
もう一冊の方はそれほど…でしたが、生き方としては影響を与えてくれたと思います。