SSブログ

来年のカレンダー [お気に入り]

早いもので、カレンダーはもう最後の一枚ですね…。
来年2024のカレンダー事情ですが、先月はじめに思いがけずご自身による撮影のカレンダーを頂戴しました☆
My Roomのメインに掛ける予定です。

その翌日、俳句講座がありまして、「上達したい」願望を込めて『俳句カレンダー』を購入しました《7月分に講師の一句も掲載》。
これは、私たち親子が主に使うトイレに~・笑。

あとは、郵便局でいただけるA4判をどうにか一冊Get(2023分は2冊keepできて活躍してくれた…)。
そして恒例の、車屋さんからの大判カレンダーが2本。
↑ 申し訳ありませんが、我が家、下の広告部分はそうそうに切り落としまして、私の外出予定を中心に、父&叔父の月命日に「チーン♪」(毎月手を合わせる)などと入れ、家族みなが見やすい台所に据えます。

《「手帳」は、今年の途中で『4月はじまり(年度区切り)』に切り替えましたので(結局、誘惑に勝てなかった!)、年末年始は慌てずこのままです。書き込み手帳派、完全にアナログです♪》