SSブログ

届きました♪

KIMG0533.JPG
ステキな来年のカレンダーが届きました♪
我が子たちがまだ幼かった20年以上前に、同じダウン症候群の子の親として、当時のHPを通じて知り合ったGさん。いつのまにか子どもの話題からは離れ(笑)、毎日更新される写真にただ々私はうっとりしていました。ハガキ大のカレンダーを作成されたと知り、送っていただくことに。
ちょうど一枚挟むのによい、お気に入りの小花模様のハガキ立てへ【 ↑ わかるかなー?】。
今、個展を開催中とのこと。伺えないのが残念!ですが(まだお会いしていない)、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
nice!(0) 

nice! 0