SSブログ

向井サンに読んでもらう [ラジオ]

KIMG1332.JPGKIMG1339.JPG
【番組ステッカーの裏にサイン♪】

こちらに越してきてから、娘とのMy部屋にTVは置かなくなり(※現在は『TVer』がPCから楽しめ、実質違ってきましたが~・汗)、ラジオに大きく目覚めました。

…季節アルバイト(現在は「りんご」)の入らない今が、もっとも自由時間が多いワタシ。
今年の密かな目標の1つに『ラジオ番組で投稿が読まれる』がありました。
昔と違い、いわゆるハガキ職人にならなくとも、タイムリーなネット投稿が可能。未だにとても不思議な気がします。

その願いは比較的早くに叶いました。
令和のラジオスター、向井慧サンが出演の番組2つに1つずつ。
我が地域からはYouTube視聴の、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』。2月はじめに。
もう1つはNHKラジオ第一の『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間』。今月はじめに。

恥ずかしいので詳細は省きますが、どちらもご本人に読み上げてもらえてウフフ☆でした。
上は、TBSラジオから送られてきたステッカーです。ウラにはどう見てもご本人の直筆サインが。ラッキー。
私にはこのほかにもたくさんひいきのラジオがあるので、他番組でも拾われたいものです。
また報告できるとよいな。