SSブログ

向井慧サン [ラジオ]

月曜夜のNHKラジオ『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間』(以前一緒に住んでいた3人による)で、パンサー向井サンのまわしのうまさは知っていたが、今春より帯でTBSラジオの朝の顔にもなっている《私の住む地域では入らず、オンタイムならYouTubeで聴くことが出来る》。
他局でもラジオ番組を複数持っていて、ご本人自ら『令和のラジオ・スター』と言っているかと(笑)。

コロナ禍で行動制限をしいられたり…の昨今、向井サンのラジオからの声に私は確実に救われている。
寝つけない時の、大切なお友だちという感じだ。こちらがどんな精神状態の時も心地よい
リスナーにとって、これはすごいことではないかな。。。