SSブログ

Windows10にしました [プチ情報♪]

2014年に購入した私のPCは「Windows8.1」で、以後そのまま使い続けてきました(故障経験はあり)。
来年1月10日にサポート終了とのことで、「Windows11」が搭載されているPCをもう買おうかな~と考えてもいました。
が、今のPCになんら不満はなし。
10と11にそれほど違いはなく、まずは10にアップグレードが最適とみて、ここにしたがってやってみました《もう無償でアップグレードできないと思い込んでいたのです》。
時間は多少かかりますが、すんなりと出来ました!!(※それぞれの責任化でお願いします・参考まで)
自分テイストにしてきたお気に入り見出し等もそのままです(ウレシイ)。

ここ最近のMy出来事の中では、かなりスマートな結果。よかった☆
しばらくは不慣れで、あちこち触ることになりそうですが、あらたな¥がかからず、使える物は最後まで大事に使う~という点で成功しました(大げさなー・笑)。