SSブログ

長澤まさみさん [テレビ]

今クールの『silent』が話題。「冬の香り」がするけっして急がないドラマ。私もTVerで追っています(笑)。あの男子、目黒蓮クンは来週分の朝ドラの予告でお見かけしました。売れっ子ということですね。
最近のドラマ(朝ドラしかり)は「芸人さん」と「ジャニーズ」所属の配役、はずせない感じね。
《私は貴司役の赤楚クンにくすぐられますが・有村架純チャンの弁護士ドラマ『石子と羽男』でノックアウトされた・お隣りの窓辺越しで私もお話したい》。

私がもっとも注目しているのは、『エルピス』の方です。ぞくっとします。主役級の3人がまずいい(+眞栄田郷敦、鈴木亮平)。
長澤まさみさん。TV画面からの映画「マスカレード・ホテル」(2019年)で、この人すごいなぁと再認識。
このドラマでも魅せる。このまま実力のある俳優として長く続けて欲しい