SSブログ

VAIOにしました [かいもの]

3台目のノートPC、SONYの業務縮小&VAIO撤退で悩みに悩みましたが、当初の予定通り今までと変わらず、「VAIO」にしました(“SONY VAIO” 最後の春モデルです)。
自分好みにカスタマイズしたので到着待ちでしたが、予定より早く届き、本日初期設定しました。
もう詳しいトリセツは付いてこない昨今、どうなることやらと案じていましたが、メール受信まで完了。新旧どちらのPCでも、受け取れる状態となりました。以前より(前回は2005年購入~)細かい面倒さはない気が。
ノート型では、一番画面が大きく(大型電器店店員さん自身が“タッチパネル”は使っていない事実より、その機能は削ぎ落としました)、またディスプレイは視力の低下(笑)も激しいのでより鮮明さを求めました。

新しいPCから、初めて更新するブログです。
nice!(0) 

nice! 0