SSブログ

第7回『衿賞』 [勝手に『衿賞』]

もうあかんわ日記(ライツ社)

もうあかんわ日記(ライツ社)

  • 作者: 岸田 奈美
  • 出版社/メーカー: ライツ社
  • 発売日: 2021/05/31
  • メディア: 単行本

半年に1回の、世間の賞が発表されたので、私も☆【発行年月にかかわらず、私がこの半年で読んだ本の中から勝手に】。

今回は迷いませんでした。詳しくはこちら
先日は、TVで岸田家の有名なボルボ購入のお話、とり上げられていましたねー(あ~、本日までの無料配信ですネ・後半の方です)。文章で知っていた私、ほぼ忠実な再現だったのではと思いました。お父さまとの大切な…ですね。

ところで。
本来の2賞に比較的(だいぶかな)こだわらずに、今まで本を読んできましたが、今回の直木賞のうちのおひとりは過去の作品に出会っていたことがありました♪
偶然な読書のハズ、です。おもしろかった(記憶)。あー、もう全然覚えていないですが。【参考Web
だから読書は繰り返していいのですよね。
nice!(0) 

nice! 0