SSブログ

半年ぶり [おでかけ]

KIMG0303.JPG
やっと私の小さな旅(笑)のお許しが出まして《父の老々介護中の母から、私の外出許可がひと頃よりおりづらい》、さっそくに計画し、半年ぶりに東京へ(日帰り)。
Yちゃんとは約10カ月ぶりにケーキをいただきながらおしゃべり。メールでは伝えきれない近況を~☆

T美容院での夏以来のカットでは、『なるだけ長ーく持つ髪型』にしてもらいました。
引っ越し後、こちらの美容院にも数回行きましたが、しっくり…に至らず(髪がはねやすい等)、半年に一度くらいならこうして馴染みのカット屋さんに息抜きで寄るぐらいいいよね~?と我儘ながら思っています。

あと、こちらで開拓できていないのは『耳鼻科』かな(急ぎでないけどAyuにかからせたい)。