SSブログ

石川直樹さん写真展「この星の光の地図を写す」 [おでかけ]

KIMG00511.jpg
極北へ」の著者、石川直樹さんの今までの集大成(といってもまだ40代前半ですが)の写真展。どうしても行きたくなって、東京まで。あと3日、という終盤に。
写真そのものより(笑)、実際にテントが張ってあったり、ご本人の本棚(読んできた本)が再現されていたり【写真】…が興味深かったです。また読みたい本が増えてしまいました。
一部を除いて、撮影OKでした《このところ「拡散」を狙ってか、緩やかな傾向ですね》。ガラホで撮りましたが、デジカメを持参すればよかった。

KIMG00522.jpg
そのあとはYちゃんと9カ月ぶりに再会。私の帰りの新幹線(日帰りでした)に合わせてもらい、数時間でしたがデザートしながらお互い近況報告できました。また近いうちに~。
nice!(0) 

nice! 0