SSブログ

年度はじまり手帳《2024・3月開始》 [かいもの]

KIMG1938.JPG
【左が使用中の2023年度版(上下がわかりづらいので右上にシールを貼っている)・右が購入した2024年度用(この「うすグリーン」と「うすピンク」の2種か)。】

まだかな~と思いつつ、街中(笑)に寄ったら、3月分から記入できるガントチャートダイアリー(ART PRINT JAPAN)』を店頭に発見!
うれしー♪ 何より、今年も地方店のLOFTに陳列してくれたことが。税込¥1,320也。

やっぱり「4月はじまり」が、通常の「1月開始」より使いやすい。
りんご作業も、フロントバイトの管理も。集落の役員仕事でも。
新たな気持ちで記入を始めようと思う。

…2024年秋は、車検&免許更新を控えており、なんとなく気ぜわしい。
又、母の介護サービス利用も、父の体験を経て2年ぶりに再開となり、そんな予定で埋まっていきそう。
正規の職を持たなくとも、なんだかんだと忙しい。
【だが、あらためて、世間より10年以上早いリタイヤ生活選択の私にある時間的余裕&ストレスを溜めがちなフルタイム勤務からの解放~は、精神衛生上、ありがたい。都心の「人混み」から抜け出せた♪】