SSブログ

ビリー・ジョエル来日 [Music]

明日、「一夜限り」の東京ドーム公演です。もちろん、行けませんが。
このことは、先日の『ラジオ深夜便』で奇数月に登場している小山薫堂さんより知り(このライブに足を運ぶそう・中年以降の著名人がたくさん参戦でしょうね…プラチナチケットですし~)、それで『夜のプレイリスト』でも特集しているのだと合点しました。これを聴き逃してはいけません。就寝前、あるいは目が覚めてから、数日に分けて楽しませてもらっています。

Kさんからの情報で、28日夜、BS松竹東急で『ビリー・ジョエル「ライヴ・アット・シェイ・スタジアム」』の放送を知りました《ポール・マッカートニーも登場とのこと》。今からみなさまご準備を~!!

【歌声ももちろんですが、それ以上にピアノを弾けるってあらためてうらやましい♪・今回の東京公演、NHKでインタビュー&後日放映ないかしらん??】

⇒公演後のYahoo!ニュースはこちら(1/25追記)
ヒット曲が多いこと、あらためてスゴイ♪