SSブログ

久遠チョコレート② [かいもの]

KIMG1221.JPG
先日書いた、作業所発の「久遠チョコレート」、オンライン注文でナント半日後!に届きました。
全国に店舗は広がっており、私は「QUONチョコレート長野店」を利用。
テリーヌ、いいです。
チョコレートは冬が一番似合っています。今後も全国店舗を視野に買い物しよう。
《長野駅付近にはなかなか行きませんが(善光寺界隈)、ついでがあったら是非寄りたい☆》

Ayuの方、本日持ち帰った今月の「工賃」【いわゆる「最低賃金」のはかりに乗せられないので正式には「お給料」と言えないんです】には「季節給与」(ボーナス)の記載もありました。ごくろうさま~。
KIMG1222.JPGKIMG1219.JPG
では私からAyuには、ブッシュドノエルをどうぞ~(自分で作らんのかい!)。

こちらはたいしたことはありませんが、氷点下の朝が当たり前になってきました。
本日の最高気温は0℃キープでした。寒いわけです。
昨年でしたら、新潟の妹夫婦は駆けつけることが難しかったのではないでしょうか(父の葬儀)。