SSブログ

元旦ラジオ&スマホはしばらくおあずけ [ラジオ]

恒例で、『元旦吉例!弘兼北原熱血音楽対決』、楽しみにしています(NHK FM・早朝2時間)。聴き逃し、でもよいですね。

この冬期間(~3月)は、自室のゴミ出し&整頓で全体的に軽くするのが目標。
これの一定の達成をみてから→ごほうびで今のガラホからスマホにする♪としました。
…と言いながら、あとの人生(笑)、どう考えてもスマホやPCを覗く時間より、本を読むことにそそぎたいのです。
整理が無事済んだとして、またその時の気持ち次第。
まっ、「Windows11の新しいノートPC」をいずれ…のスペアとして持っておくことの方が先決な気もします☆

アルクマくん工事バージョン】
KIMG0455.JPGKIMG0457.JPG
nice!(0) 

nice! 0