SSブログ

Ayuもあと3日 [ネコ]

KIMG05888.jpg
【年内さいごの資源ゴミを置きに】

Ayuの作業所は30日まで。年明けは4日から開所。ありがたいことです。
ですが、最終日はいつもより早い帰りとなるでしょうし(通常は16時前)、29日までの通所としました。年始は4日より行かせます。のんびりできる正月休み、Ayuのリズムとしてはほどほど~の長さがよい。めりはり、大切です☆
本日のAyuは、お仕事はAMのみ、あとはクリスマス&忘年会でした(お昼は外食、あとは室内で)。

KIMG0597.JPG
叔母が居ない冬は、この子がもっとも大事な預かりもの。
私の隣り(Ayuとのふとんの間)で、人間かのような姿勢で毎晩眠っています。
《と同時に、庭に来る外ネコちゃんたちとも日中何度も顔を合わせ対話~♪のワタクシ・笑》
nice!(0) 

nice! 0