SSブログ

弟さんが買ったもの

泣いた。ここ
ずーっと下の方です。交通系ICカードのところ。弟さんが買ったもの

岸田奈美さんは、前にも書きましたがAyuと歳の変わらない作家。ダウン症の弟、そして車イス生活でスマートにマイカーを運転するステキなお母さま(私とほぼ同世代)がいます。この夏のパラリンピックでは、奈美さん、NHKでたびたび出演されてましたね。堂々としていた(最近は民放のコメンテーターもこなしているらしい)。

…今なら、11月5日4:00AM放送の「ラジオ深夜便」、聴き逃しで可能。
(11月19日に続きの③あり・全3回ともいずれ再放送がある気はします・私も1回目は聴き逃しました。)

近いうち、著書をまた読みます(私のあとも予約待ちです)。
文章、おもしろいなぁ。
Ayuの同世代(岸田さんは1991年生まれ)とは、またすごい。
…Ayuと同じ1992年(平成4年)生まれ、私の中ですぐ浮かぶのは、山田哲人選手(ヤクルト)なんですよ。年俸~億ですよー《あと、女の子では指原莉乃サンね。これも力強い》。
【ちなみに衿は古田敦也さんと同学年です☆勝手に自慢、同年の星です】

絶対に、ヤクルト対オリックスで日本シリーズはやってくれ。こんな組み合わせの年は2度とない。頼む。【もちろんクライマックスシリーズ制度反対派です】
野球ネタになってしまった。
nice!(0) 

nice! 0