SSブログ

大家さんと僕これから&「大家さんと僕」と僕(番外編) [よんでみました]

大家さんと僕 これから

大家さんと僕 これから

  • 作者: 矢部 太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

前作に続き、そのワールドに浸りました。
大家さんのお家を買えなかったのは残念でしたが~。
《→つづきのような本

「大家さんと僕」と僕(番外編本)

「大家さんと僕」と僕(番外編本)

  • 作者: 矢部 太郎 ほか
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

こちらは、7月に東京の書店で買ってしまいました。たくさんの漫画家さんが寄せています(近藤聡乃さんさんもあった!)。
第22回手塚治虫文化賞短編賞を受賞した際のスピーチ全文が、秀逸でした。