SSブログ

まだ降った、、、 [普通免許(AT車)取得に向けて&車いろいろ]

P1030249.JPG
もう降らないと思っていたら、降った。午前中には溶けたが。

本宅に帰っていた叔母を迎えに、ひとり夜間走行(21時前後)も体験。片道は叔母が乗ってくれているので安心。ゆっくり々で行く。
叔母が留守の間に、母の病院へも行った。おっと!と病院を越してしまい、あせった。しかし、同乗の母は免許なし。私ひとりで当然ながら解決しなければならない。しばらくまっすぐ進み、初めての道をUターン。無事戻って、駐車できた。
とにかく経験よね。
P1030244.JPG
ネコちゃん、いつも一緒に寝ている叔母がいない朝は、私たちの部屋に来て暖まっています。
nice!(0) 

nice! 0