SSブログ

半年ぶりに友と [山登り&ウォーキング]

P1010473.jpgP1010466.jpg
師走の最初の土曜日、いつものメトロのウォーキング。友と歩くのは5月以来
4回に分けて時差スタート。朝型の私たちはいつも一番グループで応募するのですが、既にこの行列です。この手軽な散歩ウォークにいかに今、人が集まるか。
P1010475.jpgP1010478.jpg
P1010483.jpg
ピーカン天気の上野駅も通過。千駄木付近では、来年の干支の犬たちもたくさん。

無事8.2kmゴール(その間11,800歩・この日トータル17,300歩)。
そこから少し戻って入ったお店が大当たり。おかわりのパンもいただき、雰囲気もよくゆっくりできて1,000円(税込)。もったいないくらいでした。おすすめ☆
P1010484.jpgP1010485.jpg
P1010486.jpgP1010487.jpg
友との新年の歩き初め♪は来月下旬の予定。
しばらくぶりのため、家族の話などお互いはずみ過ぎ(笑)、歩きへの集中はかけてしまいましたが~。
2017-12-13T16:22:17.jpg
地図&完歩証バッジ。↑ これのみケイタイからの写真で不鮮明・やっぱりデジカメね☆】
nice!(0) 

nice! 0