SSブログ

一番読まれているのは… [向田邦子と妹・和子]

突然ですが、私のこのブログ、各記事に寄ってくださった方のカウント数は管理者にはわかります。どなたが来てくださったかは私の技術ではわかりません。日にち別に、どの記事にアクセスが多かったかは把握。どのリンク先からとんできたか、も表示されるのですが、圧倒的に多いのがここからです。YAHOO知恵袋の、向田さん関係です。→今現在、断トツで16,000以上のチェックがあるのがここになります。いま読み返すと、ヘンな文章なのですが、そのままにしております。
で、久々にまた向田さんの世界に浸りたいかなーと。全集も読んだのに、細かくは忘れてしまうわけで、また読んでも十分楽しめそう。小説の読後感は「ネタバレ」になるので、こちらに正確に残せていない(記憶の手がかりが~)…という一因(!?)もあります・笑。
こうして人は、人生に何度も向田さん戻るのかもしれませんね。
nice!(0) 

nice! 0