SSブログ

新幹線を1本早くする [秋田・角館へ]

お昼をとりながら、バスの時間を画策、1本早い新幹線に乗れそう。こまちは全席指定、手元にあった簡易時刻表に駅のTELがあり、交換可能の確認がとれました。
Ayuはもう帰りたいモード全開、明日は平常運転だし、そそくさと新幹線駅に向かいました。夕方6時前には無事2泊3日の二人旅から帰宅いたしました。

田沢湖はクニマスに関連したところでした。といっても、さかなクンは、昔、田沢湖にいたクニマスを別のところで(西湖だっけ?)生存しているのを発見したそうです。
『国鱒ボーロ』が意外にヒットでした(“クニマスの形をしたお菓子です”のことわりがおかしかった。誰もマスが成分に入っているとは思わない・笑)。
最後に、田沢湖のたつこ像を。なんということはありません…。
SH3L0264.jpg120605_2012~010001.jpg
120604_1351~010001.jpgSH3L0266.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0