SSブログ

パスポート・その1 [ロンドン準備]

私が主婦を続けていたら、海外旅行など考えられなかったことでしょう。
フルパート勤務も10年を過ぎました。今の会社は夏が来ると丸6年。既に、社員時代&以前のパート先を超え、私の人生の中で一番長く籍を置いています。

すべてひっくるめて、これも私の人生。兼ねてからの念願・ロンドン行きは私(義務教育修了のAyuも)へのご褒美というところかな。

20歳未満のAyuは5年用しかとれませんでしたが、私のパスポートは希望も込めて10年を取得。
欲張らない計画の旅ですので、ロンドン市内においてもまだ行きたいところがあれば次回にまた、ぐらいに今は考えています。
帰ってきて、どんな感想になっていますか・爆。

さて、きょうAyuのクラスは、学校にミッキーバスがお迎えにきて、舞浜のホテルで食事(レストラン学習)です。1000円で買い物学習もしてきます。
年度末で、予算に余裕ができたのかしらん。
nice!(0) 

nice! 0