SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

《振り返る12月》
俳句講座☆☆☆☆・今年度のりんご作業終了(色づきは残念...)☆☆☆★・山行☆☆☆・代理でJA関連の会に出席☆☆☆・集落役員会&年末総会(移住6年目、もう役員決めから逃れられません・哀)☆☆・ストレッチ体操(りんごバイトで欠席が続き、夏以来の参加・指導者が素晴らしくサイコーな内容・この体操をもしも週に2回くらいで続けることができたなら人生も身体もゼッタイ変わるだろう)☆☆☆☆☆・年末ギリギリまで早朝バイト(元旦勤務はシフトにより免れました・笑)☆☆☆☆

《迎える1月》
Ayu4日より「餅つき」から通所再開・役まわりで新年総会出席(コロナ自粛でその後の宴会はナシ・これでいいのだ☆)・どんど焼き&役員引継・俳句講座・山行(冬季のため平地の散策程度か)・ストレッチ体操・道祖神祭りetc…
-----

TVお知らせ:『クリスマスの約束』の放送はありませんでしたが、元旦夜に小田さんの特集番組が。ん? ひと月前の再放送なのね。Myチェックをすり抜けておりました☆
『全国ツアーに完全密着! 小田和正ライブ&ドキュメント2022-2023』

それと、自分で告知しながらなぜかうまく録画できていなかった『ふたりのディスタンス』が、再放送決定で安堵しています。こちらは1/8深夜(早朝)とのことです☆