SSブログ

ただの月替わりと思いたいところ [ネコ]

KIMG1895.JPG
【このあと体操(目覚めのベッドの上で上半身のみ・笑)をするというのにネコちゃんがAyuのひざに】

Ayuが通所している間(年内28日まで)に、粛々と用事をこなしています。
最低限を、無理なく。「ただの月替わり」と考えればよいのだと(頭では)。
但し、掃除系はこの時期に重いお尻を上げないと、下手すると次の年末まで後回しになりそう《不要な台所用品の見直し・何年も使っていないガラス食器類等…》。
まぁ、それでもいいやくらいでボチボチと進めております。

KIMG1778.JPG
【夏の一枚・動物も回転イスの冷たさを求めていた暑さの頃】