SSブログ

岡田将生クン [テレビ]

ついTVerの「名作ドラマ特集」にのせられて、観てしまった2012年放送の『聖なる怪物たち』(全8話)
途中から「これはお話だよね!」と言い聞かせなければ見続けられない気持ちに
細かく言えば納得できない登場人物もいるが、構成&あらたなる展開は抜群に素晴らしい作品では。役者揃い☆

岡田将生クンは何とも思っていなかったのだが、『ドライブ・マイ・カー』でこんな演技も出来るのだと知り、やはり少し前にTVerでありがたく全編見せてもらった『ゆとりですがなにか』(安藤サクラさんも最高:宮藤官九郎脚本・今秋の映画公開も控えているようですね~)で完全に見直しました♪