SSブログ

6月&7月 [振り返る&迎える]

KIMG1660.JPG
【我が庭のあじさいも見頃】

《振り返る6月》
イチゴの収穫&草刈り(←まだ完全にすっきりしていません・なにせ鎌一本での勝負)☆☆★★・山行☆☆☆・Yちゃんのお母さまよりお葉書をいただく《宝物に・私からの便りはYちゃんの写真の横に飾ってくださっていると・今後も時おり続けます》☆☆☆・俳句講座☆☆☆・早朝バイトの職場で歓送迎会☆☆☆★・Ayu作業所にて年に1度の指導方針等の確認☆☆☆・Ayuとギョウザ作り☆☆☆☆☆・妹夫婦遊びに☆☆☆☆☆・ストレッチ体操(新しい指導者となり、さらにgoodなプログラムに♪)☆☆☆☆☆・母の通院付き添い(久方ぶりの医院へ:思っていたより症状は進んでいなかったようでとりあえずはホッ)☆☆☆☆・4月に続き新しいメガネを奮発して注文したゾ!(詳細は後日)☆☆☆☆★

《迎える7月》
俳句講座・山行2回・観覧のため遠方へ単身一泊!etc…