SSブログ

超シルバー川柳 笑顔がいっぱい編 byシルバーネット [よんでみました]

超シルバー川柳 笑顔がいっぱい編

超シルバー川柳 笑顔がいっぱい編

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2022/09/12
  • メディア: 単行本

【朝ドラを 見終えて爺は また床へ】
私の母も居間ではほとんどこっくり、午後はベッドで休むようになりました。

【病院しか 着てゆくとこがない 一張羅】
【閉じられて 外は夕焼け ウイルス禍】
【弁当を 妻と一つで 昼終わり】
【この選挙 これが最後か 気にかかる】
【シャンパンが よぼよぼ爺を しゃんとさせ】
今回は90歳以上の傑作選でした。頭しっかりで90歳を迎えられたら~ですね。