SSブログ

ラジオで!カムカムエヴリバディ♪ [ラジオ]

『ラジオで!カムカムエヴリバディ』、朝ドラと連動してやさしい英語番組が開始しています。今なら「聴き逃し」で最初から追えます! こちら
当時こんな内容だったら、英語を好きになれたかもしれないのに。新年度にラジオテキストだけは買い→いつも挫折組でした。

おかえりモネ』もよかったのですが《後半は沁みた:が、時に内容が重く『夜ドラ』向きだったと思う・菅波先生にはキュンキュンだったが・りょーちんの船はりっぱすぎ》、入りやすいスタートは新しい連ドラの圧勝。私の好きな甲本雅裕さんも父親役で出演。より楽しみ。
nice!(0) 

nice! 0