SSブログ

来年(2022)の手帳を買う [かいもの]

地元LoFtにてひと月前には購入済み。昨年と同じもの。色の種類が限られていて淋しいが(できれば黄色のようなカバンの中で目立つ色がよかった…)、今年と同じピンクだと区別に困るのでシルバーになった。
迷いはなし。これがここ数年の私には都合がよい。

毎年その時期に決まってやらなければいけないこと、忘れてはいけない事項はみなさんあると思います。既に新しい手帳に書き込めますよねー。
年々、自分の記憶力の信用性が低下しているわけで、前もっての目立つペンでの予定記入はとても大切。これと、このblogの記録が私の毎日を支えているといってもいいほどです(笑)。あと重要なのは、Myガラホかな(私はいつスマホになるのでしょう~~)。

手帳といえば…そろそろ賀状準備はじめましょうか《なるだけ少数を目指しています》。
nice!(0) 

nice! 0