SSブログ

シルバー川柳 明日(あした)があるさ編 byシルバーネット [よんでみました]

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 明日があるさ編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 明日があるさ編

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: 単行本

【体重計 足置く位置を 変えてみる】
体重を落とすこと、なかなか難しくなってきました…。
【見つめ合う 時が増えたね 金魚さん】
【朝七時 今日の仕事は もう終わり】
【亡き父の メガネの指紋 ふき取れず】

先日は恒例の「サラリーマン川柳(第34回)」が発表されていましたね。
ちなみに応募は、サラリーマンに限らずどなたでも~とありました。…と言われましても、「シルバー川柳」の投稿者のように、唸らせる言葉は浮かびません。味わうのみ、の私です。いつもありがとうございます☆