SSブログ

シルバー川柳 千客万来編&いつでも夢を編 byシルバーネット [よんでみました]

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 千客万来編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 千客万来編

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: 単行本

【めかしても めかしても シルバー席】
…こういう自由律、好きです。
【最高よ 使い果たして いざサラバ】

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 いつでも夢を編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 いつでも夢を編

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: 単行本

コロナ禍あとの刊行。
【このごろは 宝石箱に マスク入れ】
【心にも 杖がほしいと 思う夜】
…年齢に関係なくありますよね。。。

今回の3冊にも励まされました~♪