SSブログ

シルバー川柳 大安吉日編&こんにちは令和編 byシルバーネット [よんでみました]

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 大安吉日編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 大安吉日編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本

【ああ悔しい 一日体操 三日寝る】
【朝茶入れ ご先祖様と ティータイム】
【断捨離が 完成したら いない俺】
【ゴールドを 返納淋(さみ)し 後部席】 
…免許返納してボケちゃった、の話も聞きます。生きがい、の方もいますよね。
【ついに来た たった一人の 大晦日】
【麻酔覚め 葬儀話に 目を閉じる】
【説法を 終えて和尚の 高級車】 ありがち、ですね。
【ハト時計 電池抜かれた 通夜の席】

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 こんにちは令和編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 こんにちは令和編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/08/27
  • メディア: 単行本

【転んでも アイス放さぬ 子に拍手】
【妻の名を パスワードにして 出てこない】
【巻き寿司の くずれたところは 母の皿】