SSブログ

再放送も明日でおしまい [純情きらり]

『純情きらり』ファンのみなさま、本日は夕方の放送はありません(「緊急事態宣言」関連ニュースのため」)。そして、明日ラスト3回分をもって終わりです。16:05~から一挙に、ですので、お間違いなく。
…来週は初場所中継が始まりますので(2週間)急な報道で中止になっても、絶対に今週で終わりにさせる、とみていました。
また泣くだろうな…。

では次の、夕刻朝ドラは何を? 25日(月)からは『花子とアン』だそうです。2014年ですから、比較的最近の再放送ですね。
伊原剛志サン、再び室井滋サン、窪田正孝クン、賀来賢人クンetc…がまた楽しめますね。
内容的には好き☆だったので《脚本は「中園ミホ」さんだ》、季節労働者(笑)の私は今はフリー、またハマるでしょう。

KIMG00222.jpg
【久しぶりに登場のAyu・作業所に出かける前、室内で(寒いので今は外のベンチでは待ちません)】