SSブログ

またまた笛ねえちゃん [純情きらり]

再放送86話より。笛ねえちゃん
『わたし今気がついた。わたしはあんたの悪口を言われるのが何よりも嫌だ。あんたが許せてもわたしが許せん。』
『わたしはね、いい母やいい妻になろうとしてあんたと一緒になったんじゃない。杉冬吾って男に惚れたの。あんたには日本一の画家になってもらいたい。それがわたしの一番ののぞみなの。』
…まもなく産まれる第一子は、現実世界では津島園子さんにあたります。参考まで。

NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック

NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: CD

2006年の本放送の際、サウンドトラックまで買って楽しんでいた私たち親子。
こちらで視聴できます☆