SSブログ

あけましておめでとうございます [ラジオ]

2019-01-03T06:34:56.jpg
【元旦夜は雪に:2Fより】

2019年になりました。巷では平成最後、と騒いでいますが、物心ついた時から(笑)私は賀状に元号は書いておりません(西暦で統一を支持)。
大晦日前日の深夜、ラジオ(ほぼいつもNHK第一)の『やしろと又吉のひとりの夜に』をひとりクスクス聴き、毎年かかすことのなかった紅白は、Ayuが「もう行く!(2Fへ)」と言うので(母娘部屋にTVなし)、早い時間からラジオに切り替えて聴いていましたが、ボツボツと(ZZ…)記憶なし《ビデオ録画はしていたが、翌朝結局スキップしながらザーッと流して終了:ウッちゃんが「DA PUMP」を「ドドンパ」と表現したのが一番ウケた》。
2019-01-03T06:34:56.jpg
年が明け、母には恒例でお雑煮は作ってもらい、いつもはほぼ食事は別にとっている叔母も一緒に、5人揃って朝食♪
…『衿Diary』を今年もどうぞよろしくお願いします☆
2019-01-03T06:34:56.jpg
干支の飴。いのしし、に見えますかね~?
nice!(0) 

nice! 0