SSブログ

新しい手帳 [かいもの]

2018-11-11T16:13:20.jpg2018-11-11T16:13:20.jpg
そーいう季節になりましたね。自動車学校に通っている最中に、気晴らしもあり、そばのロフトで買いました。
今年使っていたのは、結局細かくメモすることに疲れ(笑)、引っ越しあたりから空欄になったり、その後は書きまくって美しくなくなりました(ありがち)。

今回選んだのは、元のシンプルに戻った形。紙質もgood!かわいい動物柄です。
「発信」「受信」「買い物」「本」「欲しいもの」「急に実行したこと」「ふみとどまったこと」(←時には大切)「やらねばならぬこと」は、後ろの方のページに日付を書いて列挙するのみにしました。
nice!(0) 

nice! 0