SSブログ

その後は順調です [普通免許(AT車)取得に向けて&車いろいろ]

2018-10-12T10:26:22.jpg

【いただいた柿。さっそくいただく(叔母の庭の柿の方も色づいてきました←こちらは干し柿にする予定)。】

路上、順調に進んでいます。セコセコとウインカーを出していた場内より、私には合っていたようです。きょうは原付二輪にも乗りました(場内で)。

先日、ようやく図書館のカードを作りました。近くに図書館はなく(移動図書館車は来るが月に一度のみで実用には遠く、車で市立図書館に寄ることになる)。
ネット予約、さっそくしました。落ち着いて読書するのは、免許を無事取得できてからになりますから、長い順番待ちの本のみ、に。あとは同画面で、My「お気に入り」リストに挙げておきました・笑。
nice!(0) 

nice! 0