SSブログ

新・東京マラソンコースをなぞる〈2〉 [山登り&ウォーキング]

さぁ、自主企画の後半。友と21km地点から歩行再開。
きょうは迷うことはないハズ、と軽く見ていましたが、東日本橋あたりですぐに気づき修正。もう少し細かい地図だったらなあ~。
SH3L15680001.jpgSH3L15690001.jpg
マリオカートみたいな集団を初めて見ました~。
右は、変哲のないビルですが「高輪エンパイアビル」は、長ーい品川方面への「36km地点・折り返し」の目印としてインプットしていたもの。これを確認できて嬉しかった♪
SH3L15720001.jpgSH3L15730001.jpgSH3L15750001.jpg
最後、日比谷(銀座)から東京駅丸の内側へ。ゴール、行幸通り、奥は皇居、後ろは東京駅。
フルマラソンコースの後半、約22km、途中ロスもあったりで5時間、その間29,000歩(一日トータルは35,000歩)。ひとりではできなかったよねー、とお互いに讃えあいました。
長く叶えたかった目標を、わずか2回で達成できました。
SH3L15770001.jpg
午後2時から「牛たん定食」をいただき、私はAyuのお医者もあるため、共に脚の疲れを感じながら別れました。

…26日開催の、第11回東京マラソン(新コース)実施一週間前までに歩けて、当日の放映がより楽しみになりました。道々、本当の下見ランナーと思われる姿があちこちにもちろんありましたよー。
nice!(0) 

nice! 0