SSブログ

年末・年始のおやつ [かいもの]

SH3L12170001.jpg

私もAyuも無事に仕事納め。久しぶりに寄り道して、昨年同様、ちょっと贅沢な新年迎え用の家族で楽しむお菓子たちを求めてデパートへ【Ayu、干支パッケージと】。

Ayuの来年の日記帳購入も目的でした。Yブックセンターさん(笑)は、さすが!で、町の書店には置いていない博文館の当用日記がきっちりと専用棚に揃っていました。目的のものがちゃんとここにある安心感=信頼(信用)です。今回はこれ。毎年、きれいな花柄違いも楽しい(今年使ってきたのは、毎年がこのカラーのようで、今回変えました)。
作業所より帰宅→お風呂→布団を敷く→夕食→そして「日記」をつける、はAyuの長い間の、そうルーティーンなのです。決まりごと、はAyuには何よりの安堵なのです。
nice!(0) 

nice! 0