SSブログ

Ayuのいない夜 [Ayuのおしごと]

SH3L119000030001.jpg

年に一度、たった一泊ですが仕事場の仲間との旅行(作業所づとめ5年目のAyu、これでもう5回目なんだなぁ)。大きくてりっぱな観光バスに乗り込んで【上】新潟方面へ行きました。見送って、私は始業に10分遅れで済みました。
Ayuのいない夜…わぁ、開放される~!なんですが、この出発までに(非日常はそれなりに緊張するAyuなのです★)親子ともに神経を使ってきたので、夜更かしともいかなさそう。
明日夕方はもうお迎え。その前に、母仲間でお茶することにしました。情報交換々。
…帰り道、ヒガンバナの開花を見ました。
nice!(0) 

nice! 0