SSブログ

新社屋へ [衿Tokyo時代のおしごと]

先週末は荷造り、3連休明けから新ビルに引っ越ししました。
前と300mほどの位置移動なので、私は利用駅も変えず、約150mくらい長く歩く感じ(万歩計を比較すると、今まで一日6000歩後半だったのが7000歩に到達!)。
PC等複雑配線設置も無事済み、業務再開となりました。

先月の見学時は狭く感じたフロアでしたが、机が入っても息苦しさは感じず、まずはよかった。賃貸の時とは違い、化粧室等も最新になりました。
入館証(出退社員証と兼)を、自分の机にたどり着くまで3、4回はかざす面倒はありますが(今はどこもセキュリティですよね)、3日目にもなると、入り口&フロア共に自分のより便利な動線がだんだん掴めてきましたー。
nice!(1) 

nice! 1