SSブログ

体温計 [野球]

数年前にノロウイルスが流行した等により、食品製造業のAyuは毎朝体温を計り、提出します。
自分で脇に挟むのですが(手伝うと嫌がる)、Ayuは88.8という表示からだんだん上がっていく様子が見たいため、実際にはちゃんと挟めておらず、最終、34.2などと出ます・哀。
耳ピッピ1秒タイプの体温計は、正確でないとも聞くので未購入。
挟む部分の軸が長ーいタイプ、Ayu用に作ってくれないかなー(ムリな頼み)。

さて、日本シリーズ、楽天おめでとうございます。
Gアンチなので、自動的に楽天応援でしたが、7戦までもつれ込んだ場合は、どちらに転んでも…派です。ああなると、ホームグラウンドは強いですね。
ただ々杉内投手が気の毒でなりませんでした。打てなかったバッターたちが悪い!(どっちについているんだ?)。

3連休ラストは、プラネタリウム系をAyuと体験してきました。
暗かったり(当たり前)、動いていないのだけど(周りの映像が回っている)少々怖かったらしく、具合が悪くなるのではと表情を気にかけつつで、私はいまひとつ堪能できませんでした。
SH3L06230001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0