SSブログ

おつかれ気味? [Ayuいとこたちと]

月曜から、Ayuの叔母(衿妹)&従妹たち(大学1年・高校1年)が来ています。お盆休みとずれての帰省のため、私たち親子は通常勤務で、夜の団らん中心のみの交流ですが、年に数回あるかないかのことなので、Ayuは嬉しそうです。
ただ、決まったペースは崩れていくわけで、こだわりが濃くなってきているAyuには納得できないことも多々あると思われ…。まっ、そこは非日常、自然に巻かれて穏やかにしています・笑。

ワサワサで、睡眠がとぎれ々になったりもあり、おつかれ気味かな? の今朝のAyu。
SH3L05610001.jpg

nice!(1) 

nice! 1