SSブログ

幼なじみ3名集合 [おでかけ]

SH3L05350001.jpg

小・中学校時代の友人と3名で、ちょっと贅沢にコースランチをいただいてきました。
Y子とは去年のG.W.以来。Rちゃんとは、なんと20年以上ぶりです(前回はY子の結婚式2次会)。2人とも青年期の子を持つ母親。私は独身者あるいは子どものいない友と会うことが多いので、これも新鮮でした。手が離れてきてこうして自由を獲得できた、ということですね。
話題はそれぞれの子育てのことから、直面している親の介護問題、変わり目となっている自分の体調(なにせ同い年・苦笑)など、盛りだくさんでした。
お互い、好きなように言いあえてよかった。今度はいつになるかなぁ~。
nice!(1) 

nice! 1