SSブログ

8月&9月 [振り返る&迎える]

≪振り返る8月≫
G×T戦バックネット裏で観戦☆☆☆☆・障害児放課後クラブ関係の映画鑑賞&講演☆☆☆☆☆・華火(あまりの暑さでベランダにも出ず、ガラス越しに)☆☆☆・父のメガネ2つつくる←付き添い☆☆☆☆☆・太宰をたずねるひとり旅☆☆☆☆☆・幼なじみとコースランチ☆☆☆☆・妹&姪たち帰省(一緒の外出はまたの機会に~)☆☆☆

≪迎える9月≫
8月末より衿ひとりでバスに乗って…信州へ・Ayuと毎月の診察に・衿健康診断・作業所家族懇談会(半年に1度)・衿全12回秋スタートの講座受講≪土曜を中心に≫・前から興味のあった上映会へetc…
---------

満タンの8月でした。せっかくのお盆休み、ひとつは想い出をつくりたかった。よい旅となりました。ただ、暑かった。やはり旅は、春か秋でしょうか。
Ayuの状態も落ち着いてきたことだし、本人の意向を聞いた上で、そろそろ母娘国内旅行もいいかもしれません。≪しかし、上記に書いたようにしばらく週末に予定ありなので、もう少し先でしょう。≫
国内なら、言葉は通じるし、紙幣交換もいらない。自分の気持ちさえ乗れば実行はたやすい、のですよね。

今回の「振り返る&迎える」は、早めに。次のUPは、また私ひとり、出先からになると思います。Ayuにまめに電話を入れながら。
やっぱりたったひとりになる時間がとても欲しいと思う今日この頃です。
nice!(0) 

nice! 0