SSブログ

今の作業所も3年目 [Ayuのおしごと]

更新がままならなくてスミマセン。
あいかわらず多々ありますが、それにこちらも慣れてきて(苦笑)、家族みんな元気にしています。

Ayuは、今までの作業所のまま、給食をいただいて帰ってくるという短縮勤務で負担を軽減する形に当面は落ち着き、無事3度目の新年度を迎えることが出来ました。
主任職員の交替がありましたが、今までたくさんのタイプの子どもたちを受け入れてきた経験のある大きな心のある方なので、よろしくご指導くださいという感じです。

昨日は妹が上京(ゆっくり話したいので私も有休をとる)、一晩のみ泊まっていきました。長女が東京の大学に進み、入学式参列のため。短い時間でしたが、Ayuは大喜びでした。
その姪は、大学寮に入り、一人暮らしをスタートさせています。部屋の写真を送ってもらいました。想像していた通り。
私も本当はそんな学生生活を過ごしてみたかったものだなーと、うらやましく思うこの頃であります。
【我が家の娘はまだ公園の遊具を楽しむお年頃…。】
SH3L038800020001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0