SSブログ

ALWAYS三丁目の夕日’64 3D [Movie]

ML_SH3L016900010001.jpg

今回、主題歌がすてきだなぁ♪と思っていて、通常版と迷ったのですが、3DでAyuと観てきました。
当たりです! 最初の東京タワーの俯瞰だけでも3Dで見る価値あり、です。
東京オリンピックからほぼ一年後にうまれた私、当時の記憶はないわけですが、それでもああこれあった、というシーンがここかしこでした。
1、2は、TV放映でのカット版&CMで細切れ…をさらーっとしか見ていなかったのですが、十分楽しめました。鈴木オートの男の子はあんなに大きくなっちゃったのですね。小さい時、かわいかったなぁ~。
堤さんは、本当はあんなパッチ姿は似合わないのに、と思いながらも、あの夫婦の組み合わせでなきゃもうダメね。
文句なしで、どなたにもおすすめ。
言いたくないけれど、ちょっと昔はよかった…。たまにはベタに浸ってもよいでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0